2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


最近の豚王

 

テーマ

 

過去⇔現在

 

罵り合い

 

リンク

 

 

 

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Jリーグ開幕


いよいよ本日2008年シーズンの開幕ですね。
Jリーグ、皆さん見てますか?
見てないですよね、豚も最近はそんなに見てません。
昨日も某ニュース番組のスポーツコーナー見てたら、明日はJ開幕にも係わらず
一切Jリーグ情報、無かったですよ。1分たりとも流れない。
今最も旬なサッカー情報は、先日のゼロックス・スーパー杯の家本主審の処分についてです。
良いから、そんなの良いから各チームの戦力状況を教えておくんちぇい!

と、いうのもですね、豚王はYahooさんのサービスで
ファンタジーサッカー」というものをやっているんですね。
簡単に言えば・・・
ー蟷ちの資金で選手を揃え、自分のチームを作る。
△修料手が実際のJリーグで活躍すれば順位があがる。
そんなゲームです。
不肖ながら、我が豚王のチーム「福岡養豚組合」の今節のメンバーはコチラ

と偉そうに書いてますが、実はここ2年くらいは参加してなくて、久しぶりの参戦なんです。
1からのスタートということで、一番下部のリーグ、福岡(地域)リーグからスタートになります。
情報が命のゲームなので、昨年のチーム順位と得失点、移籍情報等々を時間かけて調べました。
以下、今節の試合予想。

G大阪 13:00 千葉  4−1
F東京 14:00 神戸  1−2
横浜FM 14:00 浦和  1−2
名古屋 14:00 京都  1−2
清水 15:00 大分   3−1
鹿島 16:00 札幌   3−1
柏 14:00 磐田    2−1
川崎F 14:00 東京V  3−1
大宮 16:00 新潟  0−1

え?「Jリーグ話なんて興味ねえよ豚野郎」だって?
そうかいそうかい、老婆は黙って墓参り。

豚がブタれる。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--