2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


最近の豚王

 

テーマ

 

過去⇔現在

 

罵り合い

 

リンク

 

 

 

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ


【スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ】2007年 121分
伊藤英明 佐藤浩市 伊勢谷友介 桃井かおり クエンティン・タランティーノなど
(ストーリー)
とある山奥の寒村、源義経率いる源氏ギャングと平清盛率いる平家ギャングが、村に言い伝えられるお宝をめぐって血なまぐさい抗争を繰り広げていた。そこへ、心に傷を負った流れ者のスゴ腕ガンマンが現れる。彼がどちらの用心棒につくのかそれぞれの思惑がぶつかり合う中、源平の戦いは、さらに激化してゆく。

(ブタ時々ネタばれ注意報)
某TSUTAYAで借りたのですが、これって2月頭にレンタル開始なのにもう準新作だった。
しかも貸出率3割くらい・・・。
ということで、一般ウケが悪いと思われる本作ですが、豚は非常に見たかったのです。
三池監督好きってわけではないけど、
・盟友タラちゃんも協力してる
・キャストが豪華、、というより見てみたい人が多い。
ということで。

で、鑑賞後の感想ですが、遊び心のある映画だなと。イチロー、松井!!あたりや、石橋貴明、香川照之あたりの使い方などなど・・・。キャラクターは立つ一方で、それぞれが暴れまわるだけの話の展開が少なかった(薄かった)ように思うのです。よくわからないままマジックマッシュルームが残ってた感じで。もう少し敵、味方同士の絡みが見たかったと、さすれば一人ひとりの生き死ににも力が入ったかと思われ。

そういえば冒頭、香取慎吾がタラちゃんに滅多撃ちされてて、たまらなかった。



 


comment

これからここのブログは肥え豚さんの
映画レビューのコーナーになるの?

  • 黒猫
  • 2008/02/27 9:34 PM

はじめまして、黒猫さん^^
ここはですね、映画レビューにはしませんよ、いや、させない。
あなた、私のPIG BREEZEを映画レビューサイトに
仕上げて横取りしようとしてるでしょ!
そんなことさせない、NO MORE WAR!!

PIG BREEZE=豚微風の名の通り、
ここは豚が感じた日々の物事をただ汚い言葉で
つらつら書いていくだけなのさ。

それもこっそりね。

おととい来やがれ!(また来てね。)

  • 2008/02/28 1:11 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--