2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


最近の豚王

 

テーマ

 

過去⇔現在

 

罵り合い

 

リンク

 

 

 

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


博多一番どり(吉塚店)

3月13日(木) 19:30〜
くまさんと初めて2人っきりで(しっぽりと)呑みに行った。
焼鳥、鳥の刺身系などどれも美味しく、お酒もすすむ。

話したことはお互いの「今後について」ですが、多岐にわたるので割愛。
えぇ!?豚王の今後がどうしても知りたい!
という方も多い、というか皆様そうだと思いますので、そんな方々はクリックME

ほれ、珍妙な動きに心休まるでしょ?
こういう手口で悪いR−18サイトに溺れ、多額の請求書が10年前の正月に届いた豚王です。
正月から涙で枕を濡らしました。
みんなも注意してね。

で、散々呑んだわけです。
と言っても豚王はカクテルをちょびっと、注目はくまさんです。
手元にレシートが残ってるのですが、ビール4杯、焼酎11杯。
「くまさん」はハチミツしか舐めないと思ったら、実は「熊さん」だったのね。
と独りニヤニヤ。

帰ろうと勘定を済ませ店を出ると、真正面を向いたままフラフラ歩き出す熊さん。
目で追うと、酔いと言う名の神秘の力でコンクリートの歩道に円の軌跡を描き始める!
そしてそのミステリーサークルがもう少しで出来上がろうとした瞬間、こけちゃった、頭から。
す、すごい儀式だ、YouTubeにうpしたい・・・。
と思うもすぐに我に返り、引っ張り起こす。
まさに「足もとがお留守ですよ」状態だったので、家まで連れて帰りました。

途中、駐輪場などに激しくダイブしてましたが、高らかに笑うエンペラータイムな熊さんで、
豚の王である私もそれを見ながら痛そうというより楽しそうと思いました。

しかしながら豚王はスーパーモデルの身なので、かすり傷一つできないのです。



 


comment

ほんとにあの日は失礼しましたmmほかの人も被害を被ったみたく。あぁ情けない。

  • くまさん
  • 2008/03/18 4:57 PM

失礼?
そんなこと言うなよぉ><
また行こうね☆

  • 豚王
  • 2008/03/19 12:09 AM

「足元がお留守」を一緒に流行らせよう(笑)

宅呑みでみんなガンガンに酔いつぶれてみたいね。

  • マサ
  • 2008/03/20 1:27 AM

豚王に限らず、2、30代の男の基本にあるのって、
やっぱドラゴンボールやね。

そいやね、誠実がふ、福岡に!!

情報は後日・・・

  • 豚王
  • 2008/03/20 5:22 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--