2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


最近の豚王

 

テーマ

 

過去⇔現在

 

罵り合い

 

リンク

 

 

 

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ゴリラ


サル目ヒト科ゴリラ属に属する類人猿の総称。
アフリカ大陸の赤道直下の樹林に生息している。特定動物。
基本的には四足歩行で、拳で地面を突くナックルウォーキングと呼ばれる歩き方をする。
警戒心が強く、神経性の下痢にかかりやすいなどストレスに非常に弱いことも明らかになっている。


日曜日の昼下がり、ゴリラを前にカメラを構えてはしゃぐ豚。
そんな相手にゴリラはピクリとも動かない。
「あー、うぜー人間、動け!じゃねぇよ。胸ドンドンッって叩け、じゃねぇよ。」

彼は運動不足だ。
けれど、よく出来たモビルアーマーを着込んだかのように体は大きく、そして強そうだ。
1対1なら虎と戦っても負けないだろう、予想ではキリンには楽勝。熊にも勝てそうだ。
火をも受けまわしそうな皮膚の厚い手と、中華包丁ではピンポイントの角度から
振り下ろさないと切れそうもない硬そうな腕。
これからブン回される右フックを、是非とも駄目な政治家とかにプレゼントしてあげたい。
その動画をyoutubeにアップして楽しんでみたい。

しかしゴリラは運動不足だ。
今日も無駄に動かないように青空の下じっとしている。
ストレスを溜めないように。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--