2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


最近の豚王

 

テーマ

 

過去⇔現在

 

罵り合い

 

リンク

 

 

 

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


殺し屋カルテット

というわけで先日お伝えしましたが、今日は豚王直属の近衛師団の中でも
特に優秀な4名(特選隊)を紹介させていただきます。

ちなみに近衛師団参謀長も勤めた大谷喜久蔵(男爵)さんは豚王の親戚・・・
かもしれないと8分間妄想しましたが、200%違うと断言します。
あ、豚王のおじいさんはキタロウって言うんだよ(喜太郎だけど)。
鳥取のお隣島根の出身だったから、水木先生とお知り合い・・・
だったんじゃないかと4分間妄想しまし、…え、もう良いって?

話が飛びましたが、以下4名の紹介。
事前に性格判断をやってもらったので、それも併せて紹介します。

.戰肇淵

・特選隊のリーダー
・完璧なアジア顔
・声が異常に高い
・イチゴを見ると興奮する
・INTP型


▲轡絅錣舛磴

・父親的存在
・昼間はニュースキャスター
・趣味は手芸とプロテイン
・逮捕歴あり(公然猥褻罪)
・INTP型


シンニチ

・親日家(来日歴なし)
・お金にうるさい
・子供が嫌い
・口癖は「カオス」
・ESTP型


だ篤さん

・ほとんど喋らない
・自称「西日本一の矢沢ファン」
・最年少18歳
・仕事中たまに泣く
・ISTP型



この4人ですが、豚王がブログを書いていると自分たちもやりたそうにチラ見してくるので、
今後たまに日記を書かせてあげようと思います。
どうぞお楽しみに。
ベトナムシュワちゃんシンニチ斉藤



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--